現在アメリカ、シカゴに在住。男の子2人います。 『もっと英語で生活したい!』と思い、ブログを始めました♪現地の楽しい情報や子供の英語教育も紹介します。このブログが皆さんのお役に立ちますように。

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録
なんだか、忙しくてウアップできませんでした。
これから、また、少しずつやっていきます。

保育園の子供の週報

今週も宇宙について学びます。

先週は星のステッカーに、自分の名前の最初の文字を、書きました。それを今度廊下に飾ります。

今週は、もし自分が宇宙飛行士だったら、何を持っていきたいのか、お話したいと思います。
もし、お友達が宇宙飛行士だったら、という絵も描く予定です。

学校の100日を記念して、ファミリー・プロジェクトがあります。(*よく、この100日というのは、一つの区切りとして使われます)それを、21日までに提出して下さい。

その3月21日は、100日目なので、パジャマ・パーティーを行います。

イヤーブック(その年の学校の写真集)は、Preschoolは、9ドルです。


今週の単語
Astronaut  Space Shuttle  Oxygen  tank  Float  Gravity 


酸素や重力の話まで、するんでしょうか?


幼児教育
  英語の保育園のアクティビティー(4月)
  ゆめいって?
  保育園からの週報
  3月13日週報(宇宙について)
  英語の保育園のアクティビティー(1月)
  こんなギフトいかがですか?今年初めての保育園

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://unpokoeigo.blog47.fc2.com/tb.php/45-6add29bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
